2015年3月24日火曜日

高出力レーザー(レーザーサーミア)8回目

本日、朝散歩後動物病院へ行く予定でしたのに・・・・・・・・・・

QUEENはマイペース散歩となり、「帰るよ~~~」と声をかけると反対方向へ歩くということを何回か繰り返し、1時間たっても帰ろうとしないので公園でゲートボールの練習をしていたご近所の方にみていただいて自宅に車をとりに行き、動物病院へ向かいました。^^;

ナックリングもなく肉球を地面について(少し右後ろを引きずる)歩いていました。
 「まだ、帰りたくない」byQUEEN
昨日撮った庭のケルシーの花です。

2 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ナックリング無しで歩けて良かったですね。
クイーンちゃん、ゆっくり頑張れ~

ナックリングでウェンディを・・・・・
ゴムのクツを履いて、ゆっくりゆっくり庭を歩きましたっけ♪

ケルシーって言うのですね。
綺麗なお花、白花大好きの私です。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
ウェンディちゃんを思い出させてしまいましたか、、、、、
QUEENが歩けることに幸せを感じていますが寒いとあまり動きが良くないんです
ゆっくり、穏やかな時間を過ごしてほしいものです。
今年はケルシーの花がいっぱい咲いています^^