2015年1月21日水曜日

テーマカラー

歴代の我が家の犬たちの首輪とか洋服に何となく自然にテーマカラーが存在しています。^^

イエローラブのハルはグリーン
チョコラブのリキはブルー
ニューファン(黒)の姫はレッド
ニューファン(ミンクブラウン)のQUEENはピンク

他のワンコ達のテーマカラーは特に記憶にはないのです。

そして、琇(SHU-)のテーマカラーを考えた時に・・・・・・・
ブルーにしようと思いました。けれども、厳つい顔なので時には怖さが半減できるような模様や色も選びたいと思います。
ホンワカムードが漂うように・・・・・ね。

今回購入したたリードと首輪も青系ですがまだ使用しません^^;
ついつい、ネットで見ていて買っておこうと思ってしまうんですよね。

 おもちゃを咥えてQUEENに誘いをかける琇(SHU-)ですがなかなか、相手をしてもらえない。
 

0 件のコメント: