2015年1月13日火曜日

HOTEL Biwa DOGへ その1

週末、Biwa DOGhttp://www.biwadog.co.jp/へお泊りしてきました。
名古屋から竜王のアウトレットに立ち寄り、チェックインよりも早くにホテルに到着。
まずはカフェバーにて昼食を食べ、狂犬病の予防注射済証、ワクチン接種済証(我が家は抗体価証明書類と追加接種ワクチン済証)を提示。

スタッフの皆さんの接客は気遣いが出来、とても良い印象。

チェックインの手続きを終え、車からの荷物もスタッフの方が部屋まで運んでくださり、まずはお部屋で一息。

夕食までの時間は琇は湖畔を散策したり、ドッグランで一運動。
QUEENは丁度、カメラマンの方がホテルにいらしたので撮影を依頼しました。
さすがにプロのカメラマン(Buddy Lifeの高場勝己さん)でQUEEN、琇、ヴィクターと私、娘の様々なショットを撮影してくださいました。600枚以上のすべてのショットをデーターで購入しその中のワンショット(QUEENと私)をアクリルフォト作成依頼しました。後日送られてきますので楽しみにしています。^^

後日、その画像はUPしたいと思いますが私が撮ったものを少しUPしますね。










2 件のコメント:

ママしお さんのコメント...

素敵な旅をして来たのですね。羨ましいです!
クーちゃん可愛い♥

お料理は私がジュルルになるので
見入りませんでした笑

さんのコメント...

ママしおさん♪
お値段は少し高いですがそれ相当のサービスと心地よさを得られました^^
QUEENはもうすぐ11歳ですが私とパパさんにとってはいつまでも可愛い存在です。