2014年12月19日金曜日

不必要になることを願いながら・・・・・

作っておくことにしました。
既成の「着たままねんねのハニカム胴着」http://www.retriever.org/shop/kaigo/assistantband.htmlではサイズがないので生地を取り寄せて「なんちゃって胴着、QUEENバージョン」を製作中。
まだ、介助は必要ないのですが用意してある介助グッズはあじけないのでキルティング生地と冷感生地を合わせてニューファンのための胴着を作っているのですが心の中では必要がないことを祈っています。

昨日の雪でデッキにも沢山の雪が積もっていました。

QUEENも琇(SHU-)もテンション↑↑でした^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も願ってます。
ライデン母さんより

どんちっち さんのコメント...

不要なことを願いつつ、備えだけは、というお考え、大事なことですよね
それにしてもずいぶん降ったのですね!
年末年始、風邪などひかぬようお気をつけて!

さんのコメント...

ライデン母さん♪
シニアになってくると一日、一時間の体調の変化が気になります。老いを止めることはできませんが緩やかに老いてほしいものです。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
老いていくことはわかっていても悲しいものですが出来るだけ緩やかに穏やかな時間であってほしいです。
どんちっちさんもご家族皆、健康で新年を迎えてくださいね。