2014年11月16日日曜日

家の仔週間

お泊り、預かりワンちゃん達が居ないときにはQUEENと琇(SHU-)に集中しないとね。
今朝は朝食前にQUEENのシャンプー&ブローをし、午後1時には耳血腫の治療のため動物病院へ。
帰宅後はSHU-と室内で遊び。

夕食の支度を済ませたらQUEEN→琇(SHU-)の散歩。

久しぶりにSHU-とT公園へ行ってきました。
明日もしっかり、運動させたいと思います。




4 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

いいね〜、広場があって走らせる事が出来るって本当に幸せなことだよね。

このフリスビー、よく飛ぶ??
Fennにフリスビーも覚えさせようかなぁって思ってるんだけど、歯にダメージのないものを…って思ってて…。

京さんのところにお預かりがないとShu-❤︎もQUEENもママ独り占めだね〜��

さんのコメント...

Yokoさん♪
SHU-が銜えているものは屋内とかデッキで遊ばせる時に使っていて音が鳴る、ソフトな噛みごたえです。フリスビーは6カ月まではソフトタイプのものをお薦めします。6カ月過ぎたらこちらhttp://www.about-my-dogs.net/SHOP/19798/list.htmlに色々なものがあります。

ママしお さんのコメント...

クーちゃん元気そうですね♪よかった!

 京さん相変わらずフットワークがいいですね。
私なんぞ 散歩に行くだけで疲れ切ってしまいます笑

 

さんのコメント...

ママしおさん♪
QUEENは食欲満点で元気にしています^^
犬とともに楽しむためにも頑張らないとね。健康一番で過ごしています^^