2014年3月15日土曜日

安定してほしい!

暖かくなったり、地震があったり、強風、雨模様と天候がめまぐるしい毎日ですね。

自然現象といえども少しは安定した日々になってほしいものです。

適応力、順応力がシニアドッグになると低下してきますから・・・・・・・・
QUEENのアンダーコートが浮いて来て根元のところにあると湿疹が出来やすくなります。こまめにプードルコームやファーミネーターでも手入れしないとね。
毎日、朝夕のスリッカーだけのブラッシングでは十分なケアーにならない日々です。
明日はQUEENと琇(SHU-)のシャンプーをします。





 沢山頂いた生わかめ、ご近所の方にも貰っていただいたのですがそれでもなお、たくさんあったので茎の部分をハサミで切り分け、湯通しして、ハンガーにかけ、浴室乾燥し、昨日は天日干し。
乾燥わかめができました。



0 件のコメント: