2014年3月13日木曜日

気持ち悪い・・・

今日は犬とは関係ない話です。

昨日のことーーーーーーー
昼過ぎに家の電話が鳴り、応答したところ・・・・・・
はっきりしない口調で
?さん:「画像を使ってもよいですか?」と

私:「何の画像ですか?」

?さん:「奥さんの画像」

私:「嫌です」

?さん:「じゃぁ・・・もじもじ???」

私:つかさず、電話を切りました。

電話をかけてきて名乗らない人はダメですね。

気持ちが悪いったらない。変人、暇人が多いのですね。

以前に解除したナンバーディスプレイを即行でNTTに申し込みしました。

QUEENの落ち着いた表情に癒されています^^




2 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

気分が悪いですね、この手の電話は・・・・
我が家は、無言電話。
ナンバーディスプレイがまだない時だったので、その番号からの電話は自動不通。
今もそのままです。
気になさらず、ワンとお話&美味しいおやつを召し上がってくださいね♪

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
ちょうど娘たちが居たのですが一気に不快になってしまいました。
出来る対策はしておかないと・・・・と思い、解除してあったナンバーディスプレイを再契約したわけです。
ワン達の純粋な気持ちに癒されています。
無言電話も不快ですよね。
善人ばかりでない世の中が悲しいですね。