2013年12月20日金曜日

琇(SHU-)の去勢手術と河口湖旅行

2013.12.15 琇の手術日
朝から絶食で9:30に動物病院着
琇を預けて帰宅。午前中に血液検査などをして午後から手術と伺っていたので自宅にて終了の電話を待っていました。

15:00頃に担当医から無事に終了と伺って安心しました。

この機会にQUEENと私で翌日から2泊3日で河口湖へ行ってきました。
友人から声をかけていただき初めて河口湖のモンターニャhttp://www.pension-montana.com/index.htmでお世話になりました。
とても感じのよいオーナーご夫妻に迎えられ、とても快適に過ごさせていただきました。
いつも家族と他のワンコ達との旅行ばかりでしたが今回はQUEENとの二人旅。折角なので関東圏に暮らしているQUEENの姉妹犬の飼い主さんにも声をかけ久しぶりにお会いすることが出来ました。

チェックインしてからは友人が色々と案内してくださり富士山を眺め、澄んだ空気を沢山吸って非日常の時間をワンコ達と過ごしQUEENもたくさん歩きました。

モンターニャさんはリピートしたいペンションです。皆さんお勧めですよ。
チェックアウトして向かったところは川口浅間神社。
境内地は天然記念物の七本杉をはじめ大木が100本余りあるそうです。
来年からは七本杉に触れることはできなくなるそうです。
お参りするころには雪が降り出していましたので友人たちとはここでお別れし家路に着きました。








4 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

本当に楽しかったね〜🎵
又絶対に遊びに行こうね〜
年の暮れに向って、京さんも忙しいと思うけれど、ゆっくりする時にはゆっくりして、元気にとしを越しましょう。
Shu~♥とQueenに宜しく〜

さんのコメント...

Yokoさん♪
本当に心地良い時間を過ごせました。
また、誘ってくださいね。

モンターニャ さんのコメント...

京さん

山の中の道
完全に熊っすね~笑

またぜひ遊びにいらしてください

来年もよろしくお願いします
良いお年を―

さんのコメント...

モンターニャさん♪
「山の中の道
完全に熊っすね~笑」でしょ。だから、山へ行くときは服を着せたり大きなリボンをつけたりしているんですよ。
次回はやんちゃな琇も行かせていただきますね。
良いお年をお迎えくださいね。