2013年11月24日日曜日

最近のQUEENと琇etc

QUEENの膀胱炎も良くなってきました。
QUEENも琇(SHU-)も快食、快便で元気に過ごしています。

家のウッドデッキの全面改装工事は予定よりもやや遅く感じられる日々ですが完成を心待ちに過ごしています。




 ミカンも色づいてきました。あと2,3週間経てば収穫できるかな?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっかり大人になったようなシュウ君!
かっこいいですねー。
そして、しっとり年を重ねていくQUEENちゃん。なんか普通のNFではないところが良いです。あこがれます(カンちゃんも)。
寒くなります、ママも体調崩されませんように。あと今年も一か月ですね!

さんのコメント...

ライデン母さん♪
SHU-ねぇ・・・・相変わらずのやんちゃ坊主ですよ~~~~
QUEENは実年齢と精神年齢のギャップがありますのでいつまでも甘ちゃんです。
今年は寒くなるようですのでお互い、気をつけましょうね。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

シュウ君の後姿、りりしくなりましたね。
もうすっかり成犬そのもの。
でも、ママから見たらいつまでも赤ちゃんですね。

Yoko さんのコメント...

Shu-♥も元気そうだし、Queenの膀胱炎も良くなって来たみたいで本当に良かった。
京さん、ところで風邪の具合はどぉなの??

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
身体は成犬なみですがやはり精神年齢は赤ちゃん犬ですわ^^
ただ、かなり征服欲が強く、ハイテンションになってしまうのが悩みですので根気強く躾けるのみですわ。

さんのコメント...

Yokoさん♪
SHU-はとっても元気です。
QUEENはやはり、免疫力が落ちているのでしょう。これから、もっともっと気をつけて注意深く観察し、ケアーしていかないとね。身体の大きさに似合わず、かなり、デリケートな性格なのでストレスは要注意なんです。