2013年11月14日木曜日

琇(SHU-)1歳の誕生日

2012.11.14誕生した琇。
怪我も病気もせずに元気に1歳の誕生日を迎えることが出来て感謝です。
歴代のラブラドールのなかで最強(色々な面で・・・)であるといえるSHU-ですが日々楽しく過ごすために私と一緒に頑張っています。
SHU-にとっては毎日がトレーニングですが5/19、6/23、7/28、8/11、9/29、10/28、11/10の7回はJAPDTの正会員でドッグトレーナー、ドッグカウンセラーのT先生の指導を受けています。
良きハンドラー、良きパートナーになるための私の勉強ですね。
SHU-の良さを引き出せるように私が努力するのみですが今後もまだまだ続きます。
来月にはSHU-の去勢手術もあります。
まずは心身ともに元気に過ごせることを1歳の誕生日の今日、切に願うのみです。


6 件のコメント:

モモママ さんのコメント...

琇くん1歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
もう1歳のようなまだ1歳のような。
ちなみにモモは20日で3歳なのでお誕生日近いですね。

琇くん本当におしゃべりしながらごはん食べていますね。
ごはんごはんかうまいうまいかな。
テレビに出れそうですね(笑)

またお会いできるといいな♪

Yoko さんのコメント...

お誕生日おめでとう😍
まだまだ先は長いからゆっくり色んな事を学んでいくと良いよ〜
Shu~♥は本当にお喋りしながらご飯食べるんだね〜😄

京さん、Shu~♥のお誕生日おめでとうございます。
コレからも楽しく暮らしていこうね〜♬

どんちっち さんのコメント...

SHUちゃんお誕生日おめでとう!
色んな意味で最強だってママが言ってますが、何より健康が一番大事!
その調子で頑張ってね!

さんのコメント...

モモママさん♪
ありがとうございます。
しゃべりながら食べるワンコは初めてです^^;
もっとゆっくり時間が過ぎてほしいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さんのコメント...

Yokoさん♪
ありがとうございます。
しゃべりながら食べるというか、今までのワンコ達は「おいしいね」と尋ねると尻尾で反応していましたが食べながら喋るSHU-にびっくりしました。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ありがとうございます。
本当に健康一番ですね。
これからも見守ってくださいね。