2013年10月1日火曜日

秋の空とワンコ達♪

今日の午後は冷房をつけて過ごしていましたが季節は秋ですね。
夕焼け空も自然が作り出す絵画のようです。
QUEENは相変わらず食欲旺盛ですが時間の過ごし方はマイペース。
SHU-は好奇心いっぱい、元気いっぱいに過ごしています。
午前中はデッキで遊び。
夕方の散歩では毎日、ロングリードをつかってボールのレトリーブをするのですが今日は遠くから聞こえる他犬の鳴き声が気になって仕方なかったようです。
トレーニングの復習も続けています。






2 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

わぁ〜、大満足な僕ちん、SHU~♥だね。
こ〜ゆ〜顔が見れるって良いよね。

みんなご満悦〜😍

今日の鎌倉は暑かったし、湿度が高かったからクーラー入れてるけど(海が近いと来れなんだよね、ヤンなっちゃう)秋は良いですよ、彼らにとって。

さんのコメント...

Yokoさん♪
犬も本当に表情豊かで良いお顔に出来る喜びが嬉しいですよね。
これからの季節は犬にとって良いよね^^