2013年8月21日水曜日

美肌・・・

夕方、一本の電話。
某製薬会社の出している美容液がかなりお得に購入できるとか・・・・・
「検討してみますわ」というと「後日、改めてお電話します」と言われたので
「購入するときは自分で購入しますから・・・」と再度の電話をお断りしました。
そんな時、部屋ではQUEENがへそ天でスヤスヤ。そんな姿を見ていると幸せな気持ちになるんですよね。
QUEENも琇もお肌がとても綺麗なんですよね^^
シミもシワもなくとーーーーーっても美肌の持ち主で羨ましい限りです。^^;


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、カンナが何回もへそ天してくれました。
カンナもきれいな白い肌。
適度にしっとりしてつやつや。
ほんと、うらやましいです。
私は日々の散歩と訓練でおはだ疲れてますねー。
なんとかせにゃー!
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
私は日焼けにたいして無頓着に過ごしてきましたので仕方がないのですがきれいな肌への意識を持たないと肌の劣化は防げませんね^^;
ついつい、犬の健康管理に目が向いてしまうんですよね。

Yoko さんのコメント...

何か最近、どこかで見てサンプルを貰ってけっこう気に入ってる物があるの『草花木果』とか言う化粧品なの。私は、基本なんにもしないのよ、ファンデーションもぬらないしさ…。でも最近は顔を洗った後、Dr Bronner's Magic Toner(ドクターブロナーのマジックトナー)http://item.rakuten.co.jp/enciel/aena000100103793/ って言う化粧水は必ずつける様にしてる。とっても良かったよ。
その後に乾燥する時には『草花木果』のジェルみたいなのをつけてる。翌朝とってもつるんつるんだよ。

さんのコメント...

Yokoさん♪
私はね。日焼けのケアーをおろそかにしてきたので腕のシミが悩みなのよね。顔の肌は荒れてはいないのだけれどね。でも、Yokoさんの使っている化粧水はよさそうね^^