2013年8月18日日曜日

久しぶりのT公園

昨日までお泊りわんこちゃん達が居たので我が家のワンコ達とはゆっくりお散歩を楽しむことができませんでした。
19日までパパさんが休みなので朝の6時前に家を出てT公園へパパ&琇、QUEEN&私で出かけました。

公園の入り口でイエローラブのルーンくん(未去勢)とはじめましてのご挨拶は・・・・・
なかなか良い感じでしたが琇がルーンくんのお尻チェックに積極的でここでも強気な性格の琇。
琇もまだ、未去勢なので未去勢の成犬に教育的指導をしてほしかったのですが良い経験をさせていただきました。

しばらく歩いて行くと・・・・・
イエローラブのいろはちゃんと初対面。
いろはお姉ちゃんがごろりんと受け身の態勢で琇はやはり、積極的。

そんな琇の状況をQUEENはしっかり見守っていました。^^

良い経験をさせることが出来たかな?








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またQUEENちゃんとこの公園まで、お散歩したいです。
ライデン

さんのコメント...

ライデンくん♪
今度はカンナちゃんも一緒にお散歩しようね。待っているよ~~~~