2013年7月1日月曜日

元気に過ごしてほしい・・・

6月29日、ハルの母犬と妹犬に会ってきました。
妹犬黒ラブのサクラちゃん(13歳)は白髪が目立ちますがとても元気そうでした。

母犬イエローラブのナナちゃん(15歳)は心臓の薬を服用していて、何度も飼い主は「もう、ダメかも?」と思ったようですが乗り越えています。
また、近いうちに会いに行くからね。

我が家の琇(SHU-)はとても元気。散歩時にはトレーニングを取り入れていますがハイテンションになると飛びつき行動が出ますので根気よく矯正中です^^;
 QUEENは積極的行動の琇に「来ないで!」と吠えます。のんびり過ごしたいようです。

2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ナナちゃんはハルちゃんとよく似ていますね!
QueenちゃんとSHUくんの雪解けはいつかな~?気長に見守ります☆

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ハルは母犬によく似ていて優しいお顔でしたね。
QUEENが本気で怒ってくれたら私も助かるのですが・・・犬マナーを教えることは本当に大切なんですよね。