2013年6月13日木曜日

空梅雨で猛暑日!

梅雨入りしてからまとまった雨がないこちら。本日は36度の猛暑日で夕方の散歩では舗装路面のチェックしてから出かけました。
先日、車で出かけ信号待ちしていたら・・・・・・小型犬を散歩している方を発見。14:00ごろだったからワンちゃんにとっては拷問でしかないのに・・・・・人間は残酷だわ。

 来週になったらカットしなくてはね。

 
エアコンフル稼働の部屋でまったり。
琇(SHU-)だけは暑さなんて関係なく元気印です。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QUEENちゃん、すごい毛量ですね。
暑いでしょうね。
これがブラックだったらもっと大変ですね。
それにしてもいつも美しいQUEENちゃんですねー。
シュウちゃんは、ほんといつ見ても元気印!
アンディもそうだったのですが、レトリバー系って暑くても元気で散歩しますね。
元気が一番!
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
一年中暑い毛皮に包まれているワンコ達にとってつらい季節よね。
頑張りましょう!