2013年5月7日火曜日

晴天、風強し!

洗濯物は良く乾きますが少し、膨らみ始めたサクランボが赤くなる前に落下してしまうのではと心配なほど風が強い日々です。

散歩に出かける前にはトイレシートで必ず排尿、排便をさせています。
老犬になってもトイレシートを使えるように考えてのことですがお外でも排尿、排便もできています。
 お散歩後の満足そうな琇(あと1週間で6カ月齢)
就寝前には毎日、お気に入りの歯磨きロープで私と遊んだりしますが投げ出した私の足の間(股間)に入ろうとするのですが、ちょっと大きくなってきたことを理解していない琇なのです^^;
QUEENは相変わらず、琇を遠巻きに観察しています。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

あら~?
二人の距離はまだ縮まっていないのですね
Queenちゃんが慎重派なのか、
SHUちゃんが積極的すぎて困っているのか!?
パピー相手ですもの、後者かな(笑

匿名 さんのコメント...

私、実はQUEENちゃんの虜です。
以上(だれでしょう?)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
QUEENは末っ子気質なのよね。^^;
だから私が一番。琇と私が遊んでいるときは遠巻きにみています。琇の教育を私が頑張らないとね。

さんのコメント...

匿名さん♪
ごめんなさい。QUEENの虜になられる方が多くて・・・^^;フフ・・・