2013年1月17日木曜日

怒った!!!

昨日のQUEENと姫。
QUEENのヒゲも白髪になってきました。
私の足元で寛ぐ琇。(生後64日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日中、琇と遊んでいたら低い声でひと唸り。
状況を確認すると・・・・・
ソファーで寛いでいたQUEENの傍に姫も寛ごうとしたところ寝ていたQUEENを姫が踏んづけたようです。
姫はソファーから落ちたのでハウスへ誘導。
琇が来るまでは末っ子だったQUEENも我慢しているのだろうと・・・「痛かったね」と言いながら撫でなでして一件落着。
10歳を過ぎてからめっきり、足腰が弱った姫です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QUEENちゃん、我慢してるんですね。
姫ちゃん、10歳ですか・・・、ライカンなんかまだまだですね。
ライデンもカンナがきたことにより、我慢はたくさんあります。
散歩も歩調を合わせたり、アンディのベッドを譲ったり、散歩は二番手、ドッグベッドも空いているとき・・・、常に我慢です。
だから、カンナがいないところで、抱っこしてあげたり、お話をたくさんしてあげます。
実は、明け方は一緒に寝てます(一応、ライデン、ベッドに縦に寝てます。私のそばにいたいのです。触ってもらいたいからへそ天してます)
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
みんな甘えたいんですよね。姫も常に私にくっついていますし、QUEENは散歩時に私を独占しています。ただ、琇にコマンドをかけていると(特に褒めのコマンドの時)には別室から飛んできます。自分にコマンドを向けられていると思うようです。犬関係も面白いほどよく分かるんです。人間が前向きでないといけませんからね。前進のみですわ。