2013年1月4日金曜日

メロメロ(生後51日目の琇)



琇のスペースを移動しました。
琇が人間や先住犬の行動を観察でき、お預かりのワンちゃんの邪魔にならないためです。
本日、我が家のウッドデッキに私と出たのですが足元から離れようとしませんでした。まぁ、これは時間の経過で問題なくなるでしょうし何しろ活発な琇ですから今はよく食べ、よく寝るようにコントロールしています。
可愛くてついつい、構いたくなる私ですがぐっと我慢しています。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サニーママもお仕事があるから、そこからもシュウちゃんの躾が始まりますね。
姫ちゃんかな。
発作は治まりましたか。
先住犬とやっていくこともすごく大切なこと…。
私なんか素人だから、カンナを常にかわいそうと、かわいそうでやってすっかりわがままにしてしまいました(笑)。
ライデンがまた、耐える男なので余計そうなってしまい・・・。
失敗です。(反省しきり)
姫ちゃんがアンディにみえます。

ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
ハルのパピー時にかなり甘やかして、結果、その後のトレーニングに苦労した経験がありますので・・・姫の発作はやはり3日間でした。いつも心配ありがとうございます。姫は琇のことが平気というか関心があるようです。QUEENは末っ子気質というか自分から近づくことはしません。

どんちっち さんのコメント...

たまりませんね~♪
おもしろい、姫ちゃんは気にしているのに、Queenちゃんは自分からは行かないのですか!見えないことになってるのかもしれませんね(笑)
この先本当に楽しみですね☆
しかし、甘やかしたいのをぐっとこらえられる京さん、尊敬します。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ワンコ達の行動、仕草を観察していると本当にそれぞれの個性があってね。それも楽しいです。QUEENは見て見ぬふりをしていますね。

Yoko さんのコメント...

メロメロってのが一番な時期よね〜。
かわいいね〜、思い出しちゃう…あの頃…まだパピーの匂いする??

さんのコメント...

YOKOさん♪
パピーはその存在だけで可愛いのよね。・・・でも、本能的に要求吠えはしますからグッと我慢の私です。