2012年4月26日木曜日

4月26日。雨→くもり

 私、雨が嫌いなのよbyQUEEN
今月、10歳になった姫ですが白髪が少ないのよ。
 雨降りは気分も沈みがちでQUEENと同様に私もあまり好きでないけれど庭の草木にとっては大切なんですよね。
黄色のジャスミンは白花より一足早く咲きだしました。
今年はポポーの花付きが良いから沢山の結実を期待しちゃうわ~~~

スズランもあと少しすると咲きだしますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さんの更新は、とっても楽しみ。
(品があってね。プレッシャー!)
さて、雨ですか・・・。
真夏が好きな私とはうらはらに雨は大好きですよー。
落ち着いていろいろできますから。
今日なんか、むちゃくちゃ良い映画をWOWWOWで見ました。
すっきりです。
我が家はライデンは雨、関係なし。外大好き。
カンナは、嫌なようです。
でもひきずって散歩に行きます(笑)。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
プレッシャーをかけないでくださいよ。^^;
天候に関係なく常に気分はスッキリでいたいですよね。
嫌いな雨でも「QUEEN♪お散歩行くよ~~」と声掛けし出かけますが直ぐにお家へ帰ろうとします。雪は好きなのにね。