2012年4月9日月曜日

桜祭りと姫の誕生日

最近、パソコンの調子が安定しなくて少しイライラの日々が続いています。
学区の桜祭り、今年は盛岡冷麺、わかめ、新巻きサケなど東北の物産が販売されるという事で楽しみにしていたのですが足を運んだ時は売り切れていました。
消防の方たちはフランクフルト、ミスドあり、ぜんざいあり、やきそばありでしたが帰宅後に皆で囲むすき焼きのため池の周りを一周して帰宅しました。



 昨年の4月はハル&QUEENをつれて一周したのに今年はハルの姿はなくやはり淋しいです。
 4月8日は姫の10歳の誕生日でした。新しく作ったテーブルクロスをかけ部屋の雰囲気を明るくし姫とQUEENの食事は馬肉メインの生食にしました。癲癇の薬は欠かせない姫ですが元気に過ごしています。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

わが家の地域はまだ六分咲きです。
お孫さん、背が伸びていてビックリ!
ハルちゃんの笑顔、やはりステキです☆
Queenちゃんと一緒のステキな写真ですね

さんのコメント...

どんちっちさん♪
瑠倭も小学生になりました^^
桜も満開になりそろそろ、散り始めました。どんちっちさんのところは今週末が満開になるのかしら?

Yoko さんのコメント...

ハルのあのお顔…
独特の笑顔…懐かしいね、ハルもティピも居ないのが嘘の様…。
でもきっといつも一緒に居るんだよね。

このテーブルクロスの柄凄く素敵!!大好き!!
明るくなったでしょ〜?お部屋…

さんのコメント...

Yokoさん♪
今でも何故・・・・と思ってしまいます。
一緒にいてほしい。

生地を買いに行くとあれもこれも欲しくなってしまいます。