2012年3月22日木曜日

QUEENの誕生日♪

2004年3月22日に誕生したQUEEN.
8歳になりました。
ハルが旅立った後、子宮蓄膿症の手術。抜糸後には膣炎となり心配させられましたが元気に誕生日を迎えられたことに感謝しています。
ということで、夕食には馬肉を加えガツガツと完食するQUEENをみて嬉しくなりました。
2日前にトリミングしていただいたのですがQUEENの大きさに似合わない可愛いサクラのリボン。



もう少し手直しのカットをしたいのですが、入院した時に点滴のために前足にバリカンが入っていますので毛が伸びるまで待つことにします

6 件のコメント:

YOko さんのコメント...

ほんと、心配したけれど、よかったぁ、お誕生日を無事に迎えられて。
これからも京さんを笑わせてくれるQUEENであります様に‥。
QUEEN、ゆっくり楽しく行きましょうね〜、お互いに。

匿名 さんのコメント...

QUEENちゃん、お誕生日おめでとう。
元気になってよかったね。
いつまでも元気でかあ様のそばに姫ちゃんと一緒にいてあげてね。
かあ様は淋しがりやだからね!
頼んだよ。
ライデン母さん

さんのコメント...

Yokoさん♪
本当に心配させられましたが・・・・ゆっくり、元気に過ごしてほしいものです。お笑い担当のQUEENになってもらわないとね^^

さんのコメント...

ライデン母さん♪
お祝いのコメントをありがとうございます。
よくおわかりで・・・ハイ淋しがり屋です。
加えて・・・甘えん坊で我儘なわたしです^^;

ウェンエヴァまま さんのコメント...

おめでとう~Queenちゃん。
美味しいお誕生日ご飯、良かったね。
エヴァと同級生だわ♪
オテテの点滴用に刈った短い毛も一緒。
元気で行きましょうね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
お祝いのコメントをありがとうございます。エヴァちゃんと同じですか・・・ゆっくり元気に過ごしてほしいですね。