2011年10月12日水曜日

元気にしています。^^;

9月のお月見から一月も放置してしまいました。
ワンちゃんたちのお預かりの合間に軽井沢旅行や動物病院通いやら姫の発作、QUEENのホルモンバランスが崩れ投薬、琵琶湖へもハル、QUEEN,ドライブ好きの姫を連れて行ったりなどと忙しくしていましたが皆、元気に過ごしていました。
毎年出かけている軽井沢旅行は今回、今までの定宿がワンちゃんOKのレストランになってしまい東京の知人の紹介で泊ったところがいまいちで、ややがっかりでしたがお買い物をしたり、おそばを食べたり、リキとハルはとても楽しそうでしたので良しとします。
友人とも会えましたから良かったです。

ハルの定期検診
外耳炎もほぼ完治ですが10月28日の予約診察(血液検査、尿検査)の時にも診ていただくことになっています。体重、29キロ※食欲旺盛なのに体重が落ちて少し心配。
脂肪種は14×15 成長中‐ ‐;
昨日(10月12日)えづくことが続いたのでQUEENと一緒に受診。体温38,5 心拍、触診も異常なし。

姫は毎月の発作は変わらずで、体重がこちらも落ちています。

QUEENはホルモンバランスが崩れヒートが2カ月。(途中で獣医師の診察を受けて投薬3週間)
食欲旺盛でとても元気ですが我儘になっています。(飼い主が甘やかしているため)

皆で森林浴を楽しみましたが私はまたしても蚊の襲来に会ってしまいました。^^;
 フェイジョアの実も大きくなってきました。

4 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

本当に遠方を来て下さってありがとう♫
ハルにも会えたし私は大満足な琵琶湖になりましたぁ〜♫

くら さんのコメント...

ワンズさんたちの笑顔に癒されました。
みんなそれぞれにお大事にしてくださいね。
京さんも脚と腰、ご無理なさらず。

さんのコメント...

Yokoさん♪
いえいえ、私こそチャムちゃん、ルナちゃん、そして、もちろん、Yokoさんと素敵なご主人にお会いできて嬉しかったですよ。^^

さんのコメント...

くらさん♪
人も、犬も年を重ねると色々変化しますよね。しかしウィルス攻撃は勘弁してほしいですよね。くれぐれも無理をしないでくださいね。快方を祈っています。