2011年7月27日水曜日

ハルの診察(11歳と99日)

今日はハルの予約診察日なので二人?で(ハルと私だけの時間)ドライブがてら行ってまいりました。
外耳炎の治療のため洗浄。体重は30.09キロ
現在のハルの要観察事項
腎臓(血液検査では異常な数値が出ていないが尿検査から腎臓の機能低下が認められる。)
外耳炎
脂肪種
※車の乗り降りが以前と比べて軽やかでない。→筋力の低下?
 診察を終えて動物病院の姫リンゴの木の前でハイポーズ。
次回は8月10日

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハルちゃんは常に穏やかなお顔ですね。
きっと昔はすごい勢いで走り回ったのでしょうね。
これからも元気で穏やかに暮らせますように!
姫ちゃんはその後、いかがですか。
回復を願っております。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
ハルはパピーのころからお気楽犬でしたが人間の行動を見て直ぐに習得(食べ物がらみ)して引き戸も開け、レンジの扉もあけてしまうんです。走力はいまいちでした。
姫の発作、今回も3日コースでしたので今日はおさまったようですがまだ、落ち着きませんね。