2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

6 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

明けましておめでとう♬ 

我が家はティピの件で、ハッピーとは言えないけれど、今まで通りに暮らして行こうと思ってます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

さんのコメント...

Yokoさん♪
明けましておめでとう♪今年もよろしくね。
頭でわかっていても心は悔しさと怒りと何故?といった気持でいっぱいよね。「元気玉」があるならば・・・・・欲しいよね。

チョコビーパパ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

チョコビーも今年で10歳を迎えます。
いつまでも元気でいてほしいです。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
チョコビー君も10歳になるのね。ちょっとした気遣いが必要になってくるわね。いつまでも元気でいてほしいわね。私も同じよ^^

林檎 さんのコメント...

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年1年素敵な年でありますように!

さんのコメント...

林檎さん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
名古屋は冷え込む日が続いていますのでニューファンズはとても元気ですが私は防寒対策をしてお散歩に出かけています^^;