2010年6月10日木曜日

フワッフワッ・サラサラ・ピカピカ♪

来週、梅雨入りの予報が出ているので朝から3頭のシャンプーをすることにしました。
その前に、足裏の毛をバリカンとハサミで綺麗にしいつものLUMINOSAhttp://www.luminosa-gaudi-a.com でシャンプー開始。
まずはQUEENハルと洗ってそのまま、デッキでタオルドライ。苦にはならないけれどやはり、腰にきます。
夕方のお散歩をしていても気持ちがルンルンでした。












6 件のコメント:

Tma さんのコメント...

そうそう~!梅雨入り前にカラ~っとシャンプーしたいですよね^^V
そして、腰に気をつけて~~!

さりげにルミノーサもUPされてるし~、見習わなくっちゃ!(笑

・・・姫ちゃん、落ち着いてきたようですが、いかがですか?

ウェンエヴァまま さんのコメント...

さっぱりと綺麗になりましたね。
お疲れ様です。
ハルちゃん、待っててあげるのね~偉いわ。

さんのコメント...

Tmaさま♪
お返事が遅くなってごめんなさい。関東地方も梅雨入りしましたね。しばらくはジメジメと蒸し暑い日が続きそうですが気分は爽やかに過ごしたいですものね。姫の発作は予測不可能ですが本日は絶好調のようです。ありがとうございます。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさま♪
梅雨時は特にさっぱり、快適に過ごしたいですものね。我が家は人も?犬も一見、女性が強いかもしれませんが、実は男性の掌で好き勝手をさせてもらっているのかもしれません。^^;

チョコビーパパ さんのコメント...

お久しぶりです。
先週、千葉から帰ってきました。(わはは)

チョコビーをシャワーするだけで疲れるのに
三頭もシャワー?
そりゃ腰にきますよ。
無理されませんように。

三枚目の写真、最高です!

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
出張・お仕事 お疲れ様でしたね。
大型犬のシャンプーは私の全身運動のようなもので日常では使わない筋肉のストレッチです^^
QUEENのまなざしがハートを射止めましたか?