2010年6月5日土曜日

ランチ♪

ベーグル好きの娘に誘われて長女・次女・瑠倭・私・ハルでクッチョロカフェ本山店でランチをいただいてきました。
久しぶりのお出かけでルンルンのハルです。





夕食時のテーブルを真剣に見つめているQUEEN


テーブルの反対側にはハルが見つめています。



毎年、ネットで購入しているケルシーの苗木を購入したので植えてみました。結実までは3~4年かかりますが楽しみにしていますよ~~~




2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃんの嬉しそうなお顔♪
いいですね~、ベーグル♪♪
女性だけのベーグルランチ、おしゃべりも弾んだことでしょうね(^^)
ケルシー、初耳だったので調べました。
すももの仲間なのですね~
結実まで長いようですが、楽しみですね!

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ベーグルは美味しかったけれどランチはまぁまぁってとこかな。
ケルシーは山中湖で初めて購入していらい結構、お気に入りなんです。種が小さくて甘くてジューシーなのよ。