2010年4月8日木曜日

Birthday♪

本日、無事に8歳の誕生日を迎えられたです。レスキューして6年と2ヶ月常に癲癇発作を心配し、人にも犬にも警戒心だらけの姫ですが家で過ごすときだけは穏やかな時間を送っているようです。
穏やかで楽しい時間を過ごせますように・・・・・・・神様~~~~発作が起きませんようにお願いいたします。



食事の前の姫の涎・・・・・スゴイですね。




日中の3時間ほど瑠倭と長女とおにぎりをもって植物園と動物園へ行ってきました。幼稚園の始業式が来週の月曜日ということで瑠倭のエネルギー消耗計画のひとつです。








夕方のお散歩で逢ったスタンダードプードルのチャーミーくんです。大型犬には強気のQUEENが吠えてごめんなさいね。






4 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

姫ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

素敵なパパさんママさんと
いつまでも幸せに♪

とても8歳には
思えないほどの姫ちゃん!

ママさんの愛情と優しさに
包まれて幸せですよね。

楽しい素敵な一年でありますように♪

おめでとう!ひめちゃん♪ BYcoco&ふぅ

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪cocoちゃん♪ふぅちゃん♪
お祝いメッセージをありがとうございます。
生を受けてからの8年間はきっと、癲癇発作との戦いだったと思うとよく頑張ってくれていると思います。少しでも良いから穏やかに過ごさせてあげたいと思うだけです。

どんちっち さんのコメント...

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
限られた人だけでも、心を開くことができたのはすばらしいことですよね。
この信頼関係がより強くなりますように。
発作のことを聞くと心が痛みますが、
その分元気なときは穏やかに過ごせますように。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。お祝いの言葉をありがとうございます。姫は8歳の誕生日を迎えられたことだけでもスゴイと感じています。姫にとって少しでも楽しく穏やかに過ごせるように努力しますね。