2010年3月21日日曜日

花粉・黄砂・ワンコたち


蕾が見当たらないモッコウバラ




昨日から鼻がムズムズしているので帽子を深くかぶり、マスクをして一見怪しい人となってさんぽをしたのですがワンコたちは私の装いに何の疑念も抱かないようです。



S公園の桜の開花はもう少し先のようです。



姫の発作も2ヶ月間一度も起きていません。



薬がなくなりそうなので、ドライブ大好きの姫はパパさんと動物病院へ出かけました。






























6 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

朝方の暴風で4時に
起きてしまいました。

嵐のようで
怖かったです。。

姫ちゃん体調がいいようで
安心しました。

いいお顔してますね(*^。^*)

どんちっち さんのコメント...

姫ちゃん、発作が出なくて何よりです。
安心しました(^^)

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
日本全国、変なお天気でしたね。
姫の発作が起きないことを望んでいますのでほっとした日々を過ごしています。発作後の体調回復が良くないので、このまま発作が起きないことを願っています。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
発作のダメージを受ける姫の姿は本当に心が苦しくなります。今の日々が続くことを願っています。

kurokuma さんのコメント...

我が家のニューファンも癲癇の発作があります。去年からお薬を飲み始めて211日間発作無しだったのに・・こないだ来ちゃいました。今 私の横に寝んねしていますが ピクッとするともう心配で心配で・・・姫ママの気持ちが手に取るようにわかります。色々情報交換できるといいな。

さんのコメント...

kurokumaさん♪
はじめまして!癲癇発作が起きたときは本当に可哀想で人間の無力さを痛感しますよね。重積発作が起きるとやはりダメージが大きいので出来るだけお薬で発作が起きないようにと思っています。安定できる処方がされると良いですね。