2010年2月20日土曜日

平穏な日々♪

まどろむ瞳を撮ってみました。


2010.2.20は瑠倭3歳最後の日、明日は4歳の誕生日ということで3時過ぎから閉園まで動物園で過ごしてきました。
ゾウの食事中を観察していると本当に器用な鼻で干草を口に入れていましたし、トイレの場所が決まっているようで排尿のシーンを見てビックリ、バケツの水をひっくり返したような光景でした。
ガラスをはさんでゴリラを観察していると親指と人差し指で枝を押さえて食材の葉の部分を口でしごくようにして食べていましたし、見ている人間に対して即効の反応を見せてくれました。
瑠倭を楽しませるつもりがしっかり、大人が楽しんでいました^^;


































2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

お孫さんとお嬢さんと、
とても平和で幸せな時間を過ごされたことでしょう(^^)♪
お忙しい毎日を送られている京さんにとっても、良い息抜きになったのではないでしょうか?
ルイくん、(明日)お誕生日おめでとう☆

さんのコメント...

どんちっちさん♪
動物園で動物を見ているといろいろな発見があって大人も一緒に楽しませていただきました。本日、無事に4歳の誕生日を迎えた瑠倭の健康を祈っているママ(グランマ)です。