2010年2月2日火曜日

私が一番よ!

今日は発作が起きていない姫ですが、後遺症なのかやはり、トイレシートでの排尿、排便ができません。
しかし、今回は散歩で排便、排尿が出来ているのでそれほど、心配ではないのですが時々、悲しそうに訴えるような泣き声を出すので姫を呼んで写真を撮りながら話をしていると・・・・・・・・・・・
決まって割り込む犬がいます。
ハイ!「私が一番よ」のQUEENです。


















4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

発作の後ですから、姫ちゃんも不安なのでしょうね。
わが家の場合、誰も「私が一番よ」とは言わず、寒いので膝に乗りたい「ぶー」が来て、
「ぶー」が乗るなら私も乗ると「ぱー」が来て、動くぱーを追いかけて「レイ」が来て遊びが始まって、お前らうるさい!と言いに「ごー」が来ます(^^;)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
発作後の姫は今日もまだ、本調子ではありませんが重積発作の後は仕方ないとゆっくり見守ることにしました。
本当はぶーちゃんが真のリーダーなのかな?
「それ!ぶーちゃんに続け!」ってね。

ボーリャ さんのコメント...

お外でおトイレができてよかったですね。してくれないと心配ですよね。。
さっき思ったのですが、QUEENちゃんはブラックかと思っていたら、シルバーですか?写真だと光の加減かと思っていたんです。
ドッグランもとっても楽しそうですね。みんな一緒でいいお顔してますね~

さんのコメント...

ボーリャさん♪
姫は完全復活とはいえませんが、ひとまず落ち着いた日々を過ごしています。
QUEENはミンクブラウンの毛色なんです。アンダーコートが白っぽいのでグレーに見えます。AKCだとグレーかもしれませんね。