2010年1月18日月曜日

あらわな寝姿

昨日の早朝、5時。 姫に起こされて・・・・・・・午前中の時間がたっぷりということで3頭のシャンプーをしました。
流れ作業のように私は洗う人。パパさんは乾かす人。
サラサラ、フカフカのQUEENのコートはついつい触りたくなりますが夕食後のQUEENの寝姿をみて、何と言う格好でしょうね^^;
人間の子供だったら、きっと何かをお腹のところに掛けるわね。








6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

3人掛けのソファーですか?
Queenちゃんでいっぱいですね(^^)
なんとも幸せな寝姿です☆

チョコビーパパ さんのコメント...

わははははははは
たまりませんね、この寝姿。
私ならモフモフしちゃいます。

思うに、ワンコで一番癒されることは
体ををなぜる、顔をうずめるなど
手触り?じゃないでしょうか?

ウェンエヴァまま さんのコメント...

大物ーーー♪
大きなQueeちゃんがネンネすると更に大きく見えますね。
ソファが小さく見えます。
丸くなって寝ていても、温かになってくると我が家の仔もオマタ大開です。
可愛いですよね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
QUEENの巨体でソファーも私のベッドも占領されています。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
私もQUEENにモフモフします。気持ち良いのよね~~~~~^^

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
QUEENの立て膝の大股開きや両後ろ足をピーンと伸ばした姿はなんか、恥ずかしいような・・・可笑しいような^^;