2010年1月2日土曜日

新春の集まり

毎年、1月2日は私の実家で新年の集まりがあります。
すでに両親は他界しているのですがやはり、兄弟姉妹の集いは楽しいですね。
しかし・・・・・お家の中に入れないワンズはきっと、不満いっぱいでしょうね。
帰りにお墓参りをし帰宅すると疲れを取るかのように休んでいました。
墓前で年末年始と姫の発作が起きなかったことを感謝しながら皆が健康で仲良く過ごせますようにお願いしてきました。





2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

健康で仲良く!
これが一番大事だと私も思います(^^)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
皆、元気でいてほしいものね。しかし、人間が一番元気でないとまずいわよね。