2009年12月28日月曜日

週末のワンズ

1頭引きで3回の散歩。
ハルとQUEENはT公園へ行ったのですが、夕暮れ時のT公園は小型犬が多いんですよね。
ビジョンフリーゼの男の子にあったQUEENは初めは強気な態度で尻尾をブンブン、しかし、相手が近づいてくると・・・・・・やはり、私の後ろに逃げます。
ハルはやはり、T公園へのお散歩は楽しそうでルンルンの足取りでした。
発作が起きていない姫は近所のS公園へいったのですが・・・・・・ぴったり、脚側で排尿、排便もなし。私との散歩は訓練モードとなってしまうようで後からパパさんと姫はまた、S公園へいきました。













2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

でrsfdxcsffffff
↑すみません、ちー(猫)が入力しました

姫ちゃん、よいお顔をしていますので、
きっともう少しで思い出しますよ
応援しています☆

と、ちーが言っています(^^)☆

さんのコメント...

どんちっちさん&ちーちゃん♪
応援、ありがとうね。
完全復活とは行きませんが徐々に日常を戻しつつあります。