2009年10月16日金曜日

本日のハル♪


処方薬の効果で排尿時の出血も改善され、いつものように無警戒というか無防備な態勢で私のベッド上でお昼寝していました。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃん、落ち着いたようでよかったです。
免疫力は加齢とともに下がりますから、嬉しいことではないけれど自然なことであるとは思います。
重要なのは、その異変に飼い主が気づいてあげることですよね。
多頭飼いで一頭一頭への注意がおろそかにならないように、と私も心がけています。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ハルちゃん、よかったです。
この寝方、見ているだけでと幸せを感じます♪

さんのコメント...

どんちっちさん♪
加齢による変化は仕方ないですものね。
そんな生活の中でも楽しく生活できるようにと思っています。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
今まで、大した病気にもならずに過ごし、初めての膀胱炎でしたので薬効も良かったようです。お気楽ハルが復活しました。^^