2009年10月6日火曜日

低気圧の接近で・・・・・・・


やはり、姫の発作。

10月4日(日)PM8:30

10月5日(月)AM2:30,8:00 PM1:00、4:00、9:00

10月6日(火)AM0:10

発作のたびに口腔内(特に舌)から出血し、正常な状態に戻るまでの時間が以前と比べると長くなってきている。後ろ足のふらつきもある。

身体的ダメージもきっと、大きくなっていると考えられる。

姫の発作時におけるハルやQUEENはすぐに反応するが静観している。

穏やかな時間を過ごせることを願うばかりです。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

やはり気圧の影響は大きいのですね・・・
口からの出血は、痙攣時に噛んでしまっているのでしょうか?
足のふらつきは、痙攣時の筋肉の異常緊張の影響かもしれませんね
度々の発作で、姫ちゃんの体力回復が追いつかないのが心配です
私も姫ちゃんやみんなが穏やかな時間が過ごせることを願っています

ウェンエヴァまま さんのコメント...

お大事に・・・・
姫ちゃん、頑張ってくださいね。
気圧って、人の手で何とかできないのでしょうか?
お部屋の中の空気を一定に保つようにかき回すとか・・・・
ワカランチンの私です。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
最近は発作のパターンが以前と違って重積するようになってきたので身体へのダメージも大きいと思います。
もどかしいです。応援してくださる気持ちがありがたくて頑張りますね。いつもありがとうございます。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
気圧を一定に保つことは莫大な費用と工事になりますよね。
エアコンをかけたり、換気のスイッチを入れたりの対応しかできませんわ。
いつも応援していただけることで姫も私も頑張れます。本当にありがとうございます。