2009年9月10日木曜日

可哀想なことしてしまった!




本日、トリミングの予約をしていた。


今回はいつものお店ではなくかかりつけの動物病院併設のトリミングをお願いしていた。


少しお腹の調子が悪かったハルを診察していただき、トリミングのためにお預けしてきました。


PM5:00にお迎えに行き、自宅に着くとハルもQUEENもお水をがぶ飲み、ハルはゲリP。


部屋でチェックすると足裏の毛もカットしてないし、QUEENの頭頂部の毛が異様に短い。


やはり、パピーのときからお世話になっているトリマーさんが一番良いわね。


しかし、朝の10時から夕方の5時の間に排尿、排便とかさせてくれなかったのかしら?


お水も飲ませてもらえなかったのかしら?


今は頭がカッカしているので明日にでも改善していただくためにも電話するつもりです。


ゴメンネ。ハル♪&QUEEN♪

6 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

姫ちゃん、その後どうですか?
発作の動画、頭に入れておきます。
ジッとそばに一緒にいるだけというのも辛いですね。

お二方、それは災難でした・・・・・
物ではないですよね、チョッと配慮していただかないとぉ・・・・とおばちゃんも怒っています!!!!
予約が出来ると一番良いけれど、中々お店の都合もありなんでしょうが。

ママしお さんのコメント...

二人の体が心配です。
何をされたんだろう?
皮膚の状態は大丈夫ですか?
あ”〜心配だ。
ハサミとドライヤー担いで行きたくなりました。
私も頭がカッカしています!!

 トリミングってずいぶん長い時間預けるんですね。
 それは普通なの?

 やり直してくれるとしても、
もう二度と出したくないですよね。
その方が怖いです。
あ”〜ハル家のそばに引っ越したい。

くら さんのコメント...

トリミングは難しいですね。
なかなか気に入るところを見つけるのも・・

大型犬だと散歩も大変だからって連れていってくれるところも少ないのかしら。
私は大型犬を担当することが多かったので、
進んで散歩も行っていましたが・・・

お天気があまりよくないですので姫ちゃん、ハルくん、そしてクイーンちゃんもお大事に。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
動物病院併設のトリミングということで過信していましたわ。
やはり、信頼できるトリマーさんが一番ですね。

さんのコメント...

ママしおさん♪
信頼できるトリマーさんの所か私がするほうが一番安心ですね。今度、来訪してくださるときは是非、バリカン持参でお願いいたします。

さんのコメント...

くらさん♪
いつもお願いしているところは長時間なら必ず、お水はもちろん飲ませてくれるし、散歩もしてくれていたので・・・・私の不注意ですわ。