2009年8月29日土曜日

ちょっと嬉しかったこと


昨日、ハルを獣医師に診ていただいた。

首輪をしているのどのあたりの毛が抜けている。

皮膚検査の結果。

健康な犬についているブドウ球菌が免疫力が低下し、脱毛したとのこと。

抗生剤を10日間投与することになった。

現在、9歳4カ月のハルですが「その年齢にはみえないなぁ」と獣医師に言われて嬉しくなったのです。

イタズラしても良いから元気に過ごしてほしい。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

9歳を過ぎているようには全く見えないですよ!私もずっと思っていました。
わが家のぶーちんも9歳5ヶ月ですが、
もうすぐ10歳には見えないと、日々飼い主二人でおだてています。
ぶーはまんざらでもない表情をします(^^)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
嬉しいことおっしゃってくださり本当にありがとうございます。
なんかね・・・・・いつまでの5,6歳というか永遠の青犬のように思っている飼い主です。(現実逃避か?^^;)おだてて、思い込ませることも必要なエッセンスですよね。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ハルちゃん、永遠の青犬に大拍手です~♪
私も、顔を覗き込んで可愛いね~の連発。
言葉がわかりますよ、嬉しそうですものね。
ウェンディ、15歳を目指してトコトコです。

み~んな、がんばろうね~

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
私ってね。40歳過ぎた母から生まれたので身近な人がいつまでも年をとらないかのように思いこんでしまうみたいです。
ウェンディちゃん♪目指せ!15歳?目指せ20歳にしましょ。トコトコでもよいから食べて、寝て、安心の時間を過ごしましょうね。