2009年8月20日木曜日

PAWZ❤




ネット購入した商品が届きました。


購入した商品はPAWZhttp://www.modern-dog.jp/dgoods_pawz/のLサイズとXLサイズ。


早速、履かせてお散歩に出かけてみました。


今までの犬靴よりもストレスが無いようで最初だけ「これな~~に?」といった感じでしたがスムーズな足取りでした。


今回購入したショップはモダンドッグhttp://www.modern-dog.jp/でPAWZは1セットの中に12ピース入っていますので、避難リュックの中にも入れておこうと思います。


今話題のトライプもモダンドッグhttp://www.modern-dog.jp/とかLittle Pond(リトルポンド)http://www.littlepond.jp/index.htmlなどで購入できますよ。


本日公園であったポメラニアン(黒)のラブちゃん10か月に我が家の巨体が近づいて怖がらせてしまいました。ゴメンナサイね。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

かわいい!
ってPAW COVERもですけど、
ハルちゃんとQueenちゃんが!!!
動画を貼ってくださり、ありがとうございます
いつも何度も見ています(^^)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
Pow coverの色指定ができないことが難点ですが履き心地は良いみたいです。
下手な動画を見てくださってありがとうございます。^^

どんちっち さんのコメント...

なるほど。
言われてみると、いかにも欧米人好みの色ですね・・・(^^;)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
すごい色でしょ^^;まぁ、目立つことは確かです。