2009年8月5日水曜日

北軽井沢♪











朝からはっきりしないお天気。




ペンションHOT DOGをチェックアウトしスカイパークhttp://www.presidentresort.jp/snow_sky/index.htmlに向けて出発。




途中、高原野菜の直販所に立ち寄り、ホワイトコーン、スゥイートコーン、モロッコいんげん、紫キャベツ、トマト、黄桃などを購入。




スカイパーク内のドッグランに入るとQUEENとハルは水場に直行、楽しそうに走った後はツリーハウスなどがある山を登り始めました。・・・・・・・しかし、雨が降り出し景色も期待できないので早々に下山し、レストハウスで休憩することにしました。




そこへ、撮影クルーの方から「撮らせていただいてもよいですか?」と言われ承諾したところ、撮影はQUEENのみ。




書類を渡され、記入し、よく見ましたらBSフジの「うちのわんこ」http://www.bsfuji.tv/top/pub/wanko.htmlの撮影クルーでしたのでどこかでQUEENの画像が出るのかもね。




スカイパークはリフトで頂上まで行くことができますが我が家のワンコ達は大きすぎて駄目です。




ハル&QUEENの楽しそうな顔が見られ、天気が悪くても蒸し暑さがない軽井沢はやはり、良いですね。




帰路の途中、駒ケ岳SAではドッグランがあり、糞のバイオ処理機も設置されていました。




リンゴの木が植えてあり、実をつけていましたので留守番の姫に青リンゴを買いました。

6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ステキ~!
しかし日本も変わりましたね。
きっと本気になって探せば
ワンコさん同伴でもOKなところって
たくさんあるのでしょうね~
QueenちゃんのTVデビューも確実!?

さち さんのコメント...

寄ってくれれば良かったのに~
無理なら会いに行ったのにな。15分位でプリンスにはいけるのよ。
残念!

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ワン達、とっても嬉しそうなお顔~
楽しい夏休みを過ごせて良かったです。
お留守番のパパさんとQUEENさんに感謝ですね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ワンコと一緒に出かけて楽しめるところも本当に増えましたよね。天狗山は無料のドッグランもあるそうですし、ゴンドラで登れる山もあるそうです。

さんのコメント...

さちさん♪
今回は犬連れ、子連れなのに1泊だけでしたのでご連絡しなかったのよ^^;
次回は必ずお会いしましょうね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
欲を言えばきりがないのですが・・・・
連泊してゆっくりしたいところです。
ハイ!パパさんには感謝しています。^^