2009年7月17日金曜日

犬服♪

植え付け2年目のブラックベリーの実は30個生りました。









先日、ネットで注文したハルとQUEENの服が届いていたので着せてみました。
幅広のリブ編みで大型犬、超大型犬の洋服としてとてもよく考えられています。




9月に行われる長男の結婚披露宴にも列席する2頭。




4年前の長女の披露宴にはアロハ姿でハルとリキが列席しましたが、今回はどうしようかと思案中。




検索してみるとオーダーできるところもありますが・・・・・・・・迷うところです。




今回の洋服はhttp://www.rakuten.co.jp/mamav/『MAMA V』で購入しました。




とても迅速な対応でおまけにタオルハンカチと消臭袋まで同封されていました。

6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

うわ~!
かわいいお洋服ですね♪
背中のAngel Wingもふんわりした雰囲気でベリーグッド!
お二人にとてもよく似合ってますね☆

ウェンエヴァまま さんのコメント...

お兄さんの結婚式に妹達が出るのですね。
素敵ですね~
会場のフンワリと暖かい空気が、もう伝わってくるようです。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
なかなか、ニューファンサイズの服は少ないのですがこのお洋服は着心地も良いようです。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
我が家は自然と子供たちがワンコ達が参列できる会場を決めてくるんですよね。
9月に向けてワンコ達の衣装の心配をしています。^^;

チョコビーパパ さんのコメント...

御長男様のご結婚、おめでとうござます。

しかもワンコたちが列席とは!
愛犬家の鏡のような御一家ですね。

チョコビーがもし結婚式に出たら・・・。
寝ているだけだと思います。

司会者「ではここでチョコビーくんが・・」
チョコビー 「ZZZZZ]
司会者「チョ チョコビーくん?」

みたいな感じに絶対なると思います。
わははははははは

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
4年前の長女の結婚披露宴ではお仕事をしたハルですが今回はゆっくり、私の足もとで寛いでいると思います。