2009年7月4日土曜日

・・・・・・

今朝はデッキで朝食。ピザトースト、パイナップル、ヨーグルト、ゆで卵、コーヒー。





昨夜から今日の午前中までに姫が3回の発作。PM10:00.AM2:30,AM9:00
毎回、オレンジXの溶液で体を拭きます。



QUEENのお腹と後ろ足の内側に湿疹ができたのでお腹をバリカンで剃り、ドルバロンをつけていたら姫が発作。
姫はハウスで休ませて、ハルとQUEENのシャンプーを済ませ、パパさんにタオルドライをお任せし、私はバスタイム。
ホッと一息ついています。もうすぐ、瑠倭と長女が来るまでの静寂の時間を過ごしています。

2 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

京さん、寝不足ですね。
大変・・・・
休める時に体をいたわってくださいね。
私もウェンディの発病から、しばし介護が続きましたので。
どんなに辛くても、我仔の為には頑張れますよね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
ハイ!昨夜は早めに休みました。
姫の発作そのものの対処は何とも思わないのですが生涯、付き合わなければならない姫が不憫で・・・・今を大切にしたいです。