2009年6月27日土曜日

早朝のさんぽ~~~~♪











土曜日だというのに早起きしてしまったのでT公園へ出かけました。




パパさんと姫は途中で引き返してしまいましたがハルは久しぶりのT公園へのお散歩で歩調も軽やかでルンルン気分です。




6歳ぐらいまでは毎日の散歩コースだったT公園。




当時の仲間犬と出会うことが無くなってしまい寂しくなりましたが久しぶりの早朝散歩でとてもすがすがしい気持ちでした。




朝食後、アガパンサスの花を撮っていたら裏のお宅のトラちゃんが寄ってきたのでパチリ。




朝焼けも綺麗でした。

2 件のコメント:

くら さんのコメント...

夕日に続いて朝日もきれいですね。
お花もきれい。
久々の公園で楽しかったようでよかったです。ハル君のお顔が物語っていますね。

仮住まいに半年いただけで ここら辺りのワンコも変わりました。

新しくお友達になれるワンコ、虹の橋を渡ってしまったワンコ。。。
一つ一つが大切な出会いです。

トラちゃんかわいいね。
最近トッポはダンナがカメラを向けるとなぜか逃げてしまいます。

さんのコメント...

くらさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
何と言っても犬生が短いものね。いなくなる現実は分かっていても寂しいものですよね。
愛護センターの子犬譲渡会から来て、「フーテンの寅」さんから命名したそうです。