2009年6月23日火曜日

ダメなのね・・・・・




先日、牛テールのスープを作ったので、骨の部分を洗ってハル、QUEEN,姫に与えたところ、皆、美味しそうにガツガツと食べていました。




1,2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休んでいたハルが突然、嘔吐。失禁。


私が生ガキで食あたりしたときのように苦しそうにしていましたがしばらくすると落ち着きました。


2歳ごろのハルに茹でた豚骨を与えたときや豚耳のおやつ、蹄を与えたときも同様な症状があったのです。


ハルには合わなかったのね。 苦しんだハルを思うと申し訳なかったなぁと反省する私です。


QUEENと姫は大丈夫のようです。

4 件のコメント:

くら さんのコメント...

ハル君 大丈夫でしょうか・・・

うちのスージーはササミアレルギーがあります。冬に毛が全部抜け落ちたことがあります。

親戚さんなので何らかのアレルギーがあるのでしょうね。。。

お大事にしてくださいね。

さんのコメント...

くらさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
その後、すぐに元気印になりました。ニューファンの2姫は何ともないんですよね。
個体差がありますよね。スージーちゃんはささみアレルギーなの?

くら さんのコメント...

ママさん。
スージーはメーカーにもよるのですが、
ササミジャーキーのアレルギーが出ました。

さんのコメント...

くらさん♪
こちらにいらしたときには美味しいささみを御馳走しますね。Come on.