2009年6月21日日曜日

父の日











本日は「父の日」




昨日の土曜日、長女、瑠倭、次女がパパさんのプレゼント持参で我が家で過ごしていました。




そして、先ほど、長男夫婦がプレゼントをパパさんに渡していました。




パパさんの顔が嬉しそうです。




昨日はハル&QUEENの血液検査をしていただき、本日は姫の血液検査。




ワンズ達は次女と久しぶりにお散歩したので嬉しそうでした。




私もみんなの嬉しそうな表情に囲まれてとても、HAPPY!

4 件のコメント:

くら さんのコメント...

いい父の日でしたね。
私。。。何もしてないや・・・

みんなの嬉しそうなお顔が浮かびます。

さんのコメント...

くらさん♪
日常生活で私はほとんど、パパさんを笑わせていないのでにやけ顔のパパさんを見られて良かったですわ^^;

さち さんのコメント...

我が家も同じに何もなし。
息子も帰ってこないしね。
いくつになってもプレゼントはうれしいですよね。

↓神戸のミンチカツ買出しに行ったのね。
ウチも食べたいわ~

さんのコメント...

さちさん♪
プレゼントは何歳になっても嬉しいものですよね。
ミンチカツ 冬になったら発送していただけるとのことです。