2009年6月18日木曜日

変なお天気







どんより曇り空かと思えば、陽がさして、陽がさしているのに雷がゴロゴロ。



本降りになる前にハルとQUEENの散歩。



途中、パラパラと雨が落ちてきたのでドングリの大きな木の下で雨宿り。






昨日、梅雨の晴れ間となったので3頭をシャンプーしたのですが・・・・・・・・・・・・・・



今日のお天気で姫が発作。



身体をきれいにしお掃除したらリビングで高いびきで寝ています。

4 件のコメント:

くら さんのコメント...

お疲れ様でした。
梅雨なのに 大阪ではほとんど雨が降ってません。
せめて夕立でも来てくれれば 夜はすごしやすくなるのに・・・
日中はエアコン 夜に一旦切るのですが
昨日今日はスージーにエアコンの催促をされました。

シャンプーお疲れ様でした。
姫ちゃん、お大事にね。

さんのコメント...

くらさん♪
勝手を言えば・・・・夜、しっかり雨が降ってほしいですわ。
ニューファン基準の温度設定は少し、低いのよね。ただ、家の中は風が通るので過ごしやすいです。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

姫ちゃん、如何ですか?
この時期は、元気なワンも人も不快な気候ですから・・・・
お大事にしてくださいね。

大きいから、イビキも大きい~
でも可愛い~♪
ゆっくり体をやすめてね、姫ちゃん。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
早死にしたティンクルスターもすごい鼾をかく仔でしたので鼾が大きいと私的にはとても不安なんですよ。
QUEENとハルは鼾をかかないんです。