2009年6月15日月曜日

買出し~~~~!







昨日の日曜日、お目当てのミンチカツを買うために神戸にあるお肉屋さんまで行ってきました。



事前にお肉屋さんには電話で注文し、帰りに琵琶湖でワンズを遊ばせるつもりでしたが・・・・・



クーラーボックスに入れたミンチカツを考え、御在所SAでトイレ休憩のみのワンズ御一行様ドライブとなりました。



名古屋から伊勢湾岸道→新名神高速→阪神高速の往復の車内でハルとQUEENは運転席と助手席の間の肘掛に顎を乗せたり、寝ていたりでした。



ドライブ好きの姫は車内のバリケンでゆっくり寛いでいました。



帰りの御在所SAでトイレ休憩させたのですが、私が2頭引きで休憩スポットに連れ出したQUEENはすぐに用をたし、ハルは臭いチェックをした後に用をたす。



パパさん担当の姫はやはり、神経質で用心深いのか見知らぬ場所となるとなかなか、水も飲まず、用足しができません。



他の人たちがいないところでやっと、用をたすことができました。



もちろん、昨夜の夕食にミンチカツをいただきました。



とーーーーってもジューシーで美味しかったですよ。



4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

お~~っ!
さぞかし美味しいミンチカツなのでしょうね!
食いしん坊の私は、その味の想像が積乱雲のように、モクモクと大きくなっています(^^)♪
ワンコさんと一緒に車で旅ができて羨ましいな~(うちは車酔いでダメ)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
このお肉屋さんのミンチカツはとてもジューシーでお値段も安くて美味しいのよ。冬季になれば地方発送もしていただけるようです。

くら さんのコメント...

ワンズさんたちが全員集合なら
うちによってくださればよかったですのに。
お会いしたかったです^^

美味しいミンチカツ。よかったですね。
お疲れ様でした。

さんのコメント...

くらさん♪
ありがとう。次回は寄らせていただくわね。