2009年6月7日日曜日

銅版画展











姉を含む8名の方による銅版画展が6月3日から愛知芸術文化センターで開催されていましたので最終日の本日、出かけてきました。




12階の会場にある作品を鑑賞したのですが・・・・・・・・




この建物には10階、12階に屋外パティオがあり、芸術作品のモニュメントあり、植栽あり、ベンチもあり栄のビル街を感じさせない静寂の空間があり、とても素敵でゆとりの時間を過ごすことができました。

2 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

優しい、ホッとするような銅版画。
眼が向くのは、やっぱりワン~♪
可愛いですね。

ティンクルスターちゃん、可愛いお顔。
両手いっぱいでハグハグした感触、忘れられないでしょう。
たくさん思い出してあげてください。

下のクリームパン事件・トリーツポーチ・・・コメントをしたつもりだったのですが、どうもイマイチ書き込み方が怪しい私です。
今日は、どうでしょう・・・・

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
どうしてもワンちゃんに目がいきますよね。
知能犯ハルは健在で嬉しいような情けないような^^;