2009年6月5日金曜日

愛しのティンクルスター❤


夕方、探し物をしていた時に一枚の写真が出てきた。

QUEEN?と思いながら良く見ると舌に黒子が見当たらない。

ティンクルスター❤     ハグしたくなりました。

6 件のコメント:

くら さんのコメント...

ティンクさんには お会いしたことがないけれど ほんと素敵なお嬢様ですね。
クィーンさんとか姫さんとはまた違った感じがします。

まれに(私の場合^^;)写真の整理なんかをしていて今は亡きワンコを見つけるとせつないような うれしいような 複雑な気持ちになりますが、うちに来てくれたことを感謝してしまいます。

どんちっち さんのコメント...

ティンクルスターちゃん♪
お若い頃のQueenちゃんかと思いました(^^)
タイトル写真のヘーゼルのおめ目、
とてもきれいだな~といつも思ってました。
今回の写真は、タイトルの写真とは違った表情で、これまたとてもかわいいですね!

Tma さんのコメント...

ティンクルスターさんでしたか・・・
威風堂々としてて、デカイ子好きの私にはたまりませんね~~。

見てると、わたしもハグしたくなります~^^

もし、QUEENちゃん達に逢うチャンスがあったら、即効ハグしちゃうかも~。
何だこの変なおばちゃん!!って怒られるかな(笑

さんのコメント...

くらさん♪
性格は全然違いますね。
早死にしたティンクルスターのぶんまで他のワンコには長生きしてほしいです。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
少しティンクルスターではないかも・・・・?
整理されていないところから出てきたので舌に黒子があるかないかの判断でお恥ずかしいです。

さんのコメント...

Tmaさん♪
私もTiffanyちゃん & Tiger 君にハグしたいです。いつかお会いしたいですね。