2009年5月13日水曜日

心地よいのね^^







今日は一昨日、昨日の夏日と違い風が部屋を吹き抜けているのでエアコンはつけていない。



ワンズはネムネム~~~~~

4 件のコメント:

くら さんのコメント...

昨日、今日はほんとに涼しくて過ごしやすいですね。
昨日は寒くて震えました。

お身体とお車、ご自愛くださいね。

それにしても お花満開ですね。
きれい!

さんのコメント...

くらさん♪
今日も強風!!!窓を開けると寒いくらいに感じるので今は閉めています。バラのお花も強風で少し可哀想ですよ。
車も老車?だからね~~~~

きょぴ@アレンまま さんのコメント...

先日はありがとうございました<(_ _)>
お土産はアレンと二人で仲良く分けっこして、美味しくいただきましたよ〜♪

風がよく通って気持ちがいい季節ですね。
今日はちょっと強すぎですが(;^_^A

さんのコメント...

きょぴ@アレンままさん♪
あつかましく道案内までお願いして申し訳ございませんでした。今日は一人寒く感じています。ワンズには快適なんですよね。