2009年5月4日月曜日

のんびり~~~~











本日、海へ行く予定でしたが曇り空と水温が9歳のハルには少し負担があるかなということでお家でのんびりすることにしました。




デッキでは姫とQUEENが「もっと撫でて~~~~」とパパさんに擦りより、そんなニューファンズには無関心のハルはうたた寝。




ご近所の猫ちゃんが屋根からこちらを見ていますよ。








・・・・・しかし、やってくれました。




パパさんが買ってきたお饅頭を10個と夕飯の下ごしらえをしたふかしたジャガイモを2個




リビングにいたハルが完食。><;




ハルは喰いボケの老犬道を進むのでしょうね。   

4 件のコメント:

チョコビーパパ さんのコメント...

いや、ネコの写真があったので何事かと
思ったら。(わはは)

もうね、ニューファンのモフモフの
後姿がたまりません。
パパさんは幸せ者だと思います。

ふかしたジャガイモはいいとして(良くない?)あんこが心配ですね。
チョコビーも沖縄のチンスコウを一箱
完食したことがありますが下痢もせず・・。

ワンコって意外と丈夫ですね。

どんちっち さんのコメント...

ぎょ、ぎょぎょー!!
ハルちゃんは知能犯だとお聞きしていますが、やはりお饅頭の包装はきちんと取ったのでしょうか!?
お腹壊さないといいですけど・・・
ニャンコさんの写真は珍しいと私も思いました。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
学習しない飼い主で・・・・^^;
大量ウンPが出て、ハルは何事もなかったように過ごしています。
ご近所の猫ちゃんは最近よく屋根に上がって眺めているんですよ。綺麗な猫ちゃんです。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
綺麗な猫ちゃんでしょ。^^
私は子供のころ真っ黒な猫ちゃんと秋田犬と過ごしていました。
昨夜のハルはお腹がパンパンでしたので心配しましたが、いたって元気なので大丈夫そうです。